日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ドラクエ5が29周年

リメイクしろ

しなくてもPS2版やります

なんたって俺はこんな腕の震えでは仕事ができない無職と化すので

悲しいね

フローラ派なんすよ俺

だからベロニカよりセーニャ派

逆張りとかゲームの進行上金とか装備貰えるとかじゃなくて単純な好み

青いし

キャラメイクできるやつだと青い髪の女の子にします俺は(キモオタ)

いや別に青は重要なファクターではないけどあれば嬉しい程度の

俺は美樹さやかより鹿目まどか巴マミ派だし七海やちよより二葉さな派だし東郷美森より乃木園子様派だし

閑話休題(これ使いたいだけ)

ドラクエ5っていうのは人生なんすよ

俺の中のゲームの礎

よくオタクはCLANNADは人生って言うじゃん俺CLANNAD知らないけどそれと一緒

一緒にすんな

この気持ちはこの気持ちにしかわかんないから(わかる)


嫁論争をしてもミルドラース戦の最終メンバーなんて俺息子ゴレムスピエールorアンクルとかだろ

SFC版はやまびこのぼうしがあるから嫁は普通に入るかもしれないが

そんなんでなんか語るの片腹痛いわね(オカマ)

LGBTが推進されているこの社会にオカマという表現は相応しくない(クソリプ)

↑うるせえ!!!!!!!!!!!

初見一周目で俺嫁息子+娘で撃破したものだけが石を投げなさい


それはそうとレックスはわかるんだけど女の子の名前タバサってあんまなんか女の子って響きの名前じゃないよね子供がサマンサタバサとかわかるわけないじゃん

LGBTが推進されているこの社会で←うるせえ!!!!!!!

だから俺は娘の名前毎回ルミ(姉発案)にしてます

ぽいのでかなり気に入ってる