日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

働きたくないでござる!!!!!!!

絶対に働きたくないでござる!!!!!!!!!!!!!

例えそれがバイトであろうと

あああああああああああああらあらあら

あありたらまはまひあ、た

ニートの方がいいよ

なんだってできる

金さえあればな!!!!!!!!!!!!!!

ああああああらああ

あああああああああああ

あああああああ狂う

 

俺が社会に向いてないんじゃなくて社会が俺に向いてないんだぞ(?)

皆さん

これが26歳フリーター弱者男性です

地獄だね

何かのせいにしたいが俺の顔しか浮かばねえ!!!!!!!!!!!!!

いや俺だけじゃないけど

いっぱいいたわ

クソメガネとかマネージャーとか品管とか助教とかその他大勢

俺の恩師曰く自分たちは貴様にメッキを付けることしかできないからあとは自分次第みたいなこといってた気がするんだけど

最初の会社でメッキ全部剥がされて次の大学でノーガードでボコボコにされて最後の会社でトドメさされたんだろうな

あの普段ネタにしててアレなんだけどほんとここはマジなんですけど腕と脚と顎が痙攣するって普通に考えてヤバい

ヤバいなぁ!?

ちなみに1番近いであろう適応障害ですが!!!!!!

痙攣だからてんかんか?

浮き沈みがヤバいから双極性障害か?

併発してたらウケるな

まあ適応障害ですが

なんと障害年金出ません!!!!!!!!

真面目に働くか