日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

運動してる

姉や親が運動しろ(別に太ってるわけじゃなくて健康的な意味で)って言ってるし保険証とマイナンバーカードを統合したりすると15000円もらえるのでフィットボクシングの北斗の拳のやつを買った(4日前)

いつまで続くかわからないけど北斗の拳だから多少は長続きするんじゃないかな(言うて俺北斗の拳そんな知らないけどケンシロウが褒めてくれるのは良い)

ニートだから全身が筋肉痛で死んでるけど軽めといつも通りコースを織り交ぜて無理なくやっていこうと思います

出てきた腹が引っ込んだら終わりにするのではなく軽めを中心に続けて体型維持をしていきたい所存

仕事しろニート

 

一日目→俺の部屋でやる、チュートリアルだったのですぐ終わり雑魚とかしばく

二日目→俺の部屋でやる、終わった後よくみたら畳がやばいことになってたので場所を変えようと思う

三日目→リビングでやる、掃除してるが足裏に埃がつく

今日→姉の部屋でやる、足の裏に埃がつく

 

マットいるわこれ!!!!!!!!!!!

どんだけ掃除してても微細な埃が足裏の凸凹に詰まる!!!!!!!

マットないと俺の足裏は剣道部時代みたいなことになる

ドンキかコーナンで買ってくるべき