日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

人生舐男(じんせいなめお)

これ書くと多分フェミニストに燃やされると思うんだけどさ

想像してみてください

接客業してて無愛想な客がいたとして

両方クソなのは前提としてそれが男と女ならどっちがよりムカつきます?

俺は女(直球)

こういうのに限ってなんか顔の下半分が若干膨れてて童顔(≠美人、可愛い)なのがさらに高校時代の部活の先輩思い出してムカつく

というかこいつのせい

まず嫌いな女の先輩3人いて

顔がブスなら性格もブスなやつ(いちばんきらい)と

クソみてえな無茶振り女と

で最後にシンプルな刹那的クソ女がいて

この最後のやつに似てる顔とか態度が

 

以上です

 

以下26歳フリーター弱者男性の読むに堪えない妄想

女に生まれたかったな俺も

不細工が女になってもブスだろとお思いのそこのあなた

俺は人生で親族を除いても何度か顔を褒められたことはあるのできっとそこまで酷くはないと思います(ナルシスト)

そして俺の家系の女は顔が良いです

まずお姉ちゃんがナンパとかされたことあるから良いはずです

女に生まれたかったな俺も

で女の俺が接客業とかしてたらこの店の店員の娘かわいいなって感じになって

そんで連絡先とか渡されてえな

俺声も褒められたことあるから

要件満たしてるでしょ(ナルシスト)

俺もオタク勘違いさせてえなあ!!!!!!!!!

なんで彼女できないってまあ身長低いし性格終わってるしフリーターだからですかね

女になった時の身長って×0.95したらいいんだっけ

154か

ほんで黒髪でちょっと癖毛で

癖毛は俺が好きなだけだわ

しかしオタク受け絶対良さそう

 

なんでオタクって勘違いするんだろ

己をゴミと戒めて生きていれば惨めな思いはしないのに

俺はしたことないです(イキリ)

これ実際あったことなんですけど高校時代の部活で同期のマネージャー(美人め)が「日比谷(実際は俺のあだ名)好き〜」って比喩とかでなくマジで原文ママで何度か抱きついてきたことあったんですけど

俺は汗かきまくってて汚いからやめた方がいいとしか返さずガン無視してた

で他のやつにはやってないから同期の男にお前それはマジで脈あるだろみたいなこと言われたり

こう書いてるとマジだったかもしれない

まあいいでしょう

 

ちなみに今までで1番怖かったの秋葉のTENGAとか売ってるビルで冷やかししてたら唐突に汚ねえおっさんから兄ちゃんかわいい顔してるねと言われた時です

もう二度とそれ系の店に軽率に入らない