日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

シンプル2000シリーズ The レポート

時は前職の就職前に遡る

なんばのオタロードってそれはもうハナダシティの上の橋ばりに客引きいるじゃん

あれ俺一回振り切れなくてお人好しなもんだから観念してちくしょう勉強代だなこれも(30分6000円。俺は高校生の時ゲーセンでなけなしの6000円スッたことがあるのでこの時の絶望に比べたらまだ軽い)ってその手の店行ったんですよ

こういうのって女の人と添い寝する(適当に駄弁ったりマジで就寝したり)っていう下手ないかがわしい店より胡散臭さたっぷりじゃんこういうとこいくならメイドカフェ行くかもういっそ風俗行った方がよくね?みたいな店

なんか女の子を妹って設定で喋ってくださいねーつって店の人が言ってて始まった瞬間おかえり!!!!って女の子と店の人がめっちゃテンション高く言ってくんの

で俺がただいまつったらタイマースタート(RTA)

ほんでマジで隣で寝転んで喋るだけ

手繋ぐとかハグ(数秒)とか全部別料金

マジで風俗行った方がいいだろこれ草って思った

いや風俗行かないよ例えばの話

でちょっと気になるのがあって

金出したら女の子が着替えてくれるんだけど園児のスモックとかメイド服とかスク水とか

でこっからクソキモい話するけどスク水か…ってちょっと考えた

でも俺何が好きかってイラストによくある布一枚隔てた臍にフェティシズムを感じるわけだから(だからその条件を満たすならスク水及び競泳水着だろうがレオタードだろうがなんでもよくて1番手軽なのがスク水及び競泳水着ってだけ)

俺そんな小中のプールの授業で女子まじまじと見るようなオープンど変態じゃなかったから現実の人がこれらを着ても臍の形に窪むのだろうかってわかんないわけよ(普通に考えて恐らくならない)

窪むなら金出すのも吝かじゃねーなって考えたけど窪んだとして手出しできないからこれも風俗行ったほうがいいやんって踏みとどまった

もう一回言うけど風俗行かないよ例えば、合理的に考えればの話をしている

俺さ別に拗らせてる童貞とかじゃないし姉も従姉妹もいるから女の人と喋るくらいわけないんだけど(盛り上がるかは別として)いつ怖いおじさんが出てくるかってそっちの方ですっげー内心ドキドキしてた

でも俺もタダ負けてるわけにはいかないからこんな男に声かけるんじゃなかったって思わせたろって思って田舎の仕事の話とかこのチラ裏の最初の方に書いてたやつメンヘラ全開して喋ってたのよ

で言っちゃ悪いけどこういう系って全員が全員じゃないけど女の子も並々ならぬ事情があるわけじゃん

で(程度は違うが)自己を肯定しないのは己もこの子も同じかってちょっと可哀想になってきてもう普通の話に切り替えた

お前に負けるなら悔いはないさ(ローウェン)

敗北者の俺はもう話の流れに身を任せるのみ

最近ようつべでゲーム実況みてるだとかゲーム何好きだとか

妹って設定なのに兄の好きなゲーム把握してないの草

って思ったけど普通は性別の違う姉弟兄妹ってそんな互いに関心ないんだって(俺はそれはもう姉と仲良いから他もこんなんかと思ってたし現実を知った今でもにわかには信じがたい)

いや

いやいやいや

隣に寝転んで喋る仲(って設定)だからこれには当てはまらねーよお前(重箱の隅をつつくオタク)

って内心をグッと堪えて適当に相槌うったり無難なこと喋ってた


以上レポっす

この手の店が気になる方は参考にどうぞ

十中八九風俗行った方がいいです(再三再四になるが合理的判断に基づいての話をしているのであって俺は行かない)