日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

土曜プレミアムはタイタニックですよ!!!!!!!!

これ前後で分ける必要あった?

Z世代はやっぱタイタニックくらい長いと見てられないんでしょうね

 

タイタニックのここすきポイント

・船が折れるところ

破壊は良い

・沈む最中に天国と地獄弾き出す楽団

プロだなあ

・水圧でドア開かないところ

ここリアルで怖い

・老ローズが海に宝石投げ捨てるところ

トップガンのグーズのタグ投げ捨てるとことかもそうだけど映画の海に投棄するシーンは中々名シーン

なんの作品か忘れたけどお気に入りのなんかが入ったスーツケース投げ捨てるやつもあった気がする

 

タイタニックのですね

ジャックがローズの裸婦画描いてるとこ

えっちですよね

エッッッッッッッッッッッッッ

最近ですね友達と通話してたりその辺散策してる時にですね特にそうでもないのにえっちだ…wって口走るのそろそろ辞めたほうがいい気がする

↑小学生かな?

それ以外の時にポロって出てしまうとセクハラで訴えられますからね

バイト先に女の人はいないから心配することはないんですけども

 

来週はカーズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オーガニックも結構イケるねって言ってるとこがすきです