日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ピクミンピクミンピクミンピクミンピクミンピクミンピクミンピクミンピクミン

そろそろ金仕事内容そのものの楽さ<客層の嫌さになってきました

世の中マジでボケナスが多いのでそりゃ俺みたいなゴミカスゴミゴミカスゴミも相対的に重宝されるわなと

言います

ブルーワーカー(土方らへん)とかオッサンの害悪レベルが高い

世の中になくてはならない仕事だから敬われるべきだけどだからといって人に迷惑をかけていいわけではないので

今のバイト先の客層のカスさだけは今までバイトしたスタンドよりもぶっちぎりでカス

謝れ

謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ

 

9月で辞めるのでその後は座ってるだけの夜勤のとこ応募します

俺はもう人と関わりたくない

うるさい

ガソリン高いなとか話しかけてくんな

それぐらいニュースみてればわかるだろゴミカス

そんなに人と話したかったらフルサービスいけ

話しかけるならチップよこせ

千円

一言千円

漏れなく客の知能が低いんだよ

他のとこ全部カラーコーン立ってて今からカラーコーン立てようとしてるところに入ってくんなよ

察しろよ

社会不適合者はどっちだよ

車乗りは頭悪い

そりゃベンツのYANASEのクソダサステッカーも気になんないわけだわ

シチューうどんシチューうどんシチューうどんシチューうどんシチューうどんシチューうどんシチューうどんシチューうどんシチューうどんシチューうどんシチューうどんシチューうどんシチューうどんシチューうどんシチューうどんシチューうどんシチューうどんシチューうどんシチューうどんシチューうどんシチューうどんシチューうどんシチューうどんシチューうどんシチューうどんシチューうどんシチューうどんシチューうどんシチューうどんシチューうどんシチューうどんシチューうどんシチューうどんシチューうどんシチューうどん