日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

キラキラネームならぬキラキラハンドルネーム

俺は日比谷

かつてNaと名乗っていた

日比谷は診断メーカーのお前の本名を当てるみたいな名前のやつにNaを入力すると出力されたものだ(当時ツイッターで先輩の知り合いのキチガイに粘着されたのでブロックして名前もIDも変えたのだが多分普通に意味ないと思うが気分的にそうしたかった)

Naは単純に本名苗字の最初の一文字から取られたものである(ナトリウムではない)

俺がゲームで女の子キャラクターを使う時に使用するアンナという名前は最初なんかアナグラムみたいなやつできねーかなとNaをひっくり返してAn(アン)にしようかと思ったがそれだけだと安直な感じがしたのでAnにNaをくっつけてAnna(アンナ)にした

まあどこに出しても誇らしくはないが恥ずかしいものではないと思う

俺は今26歳だがこの日比谷という少々検索妨害にあたる名前は例えば俺が70歳とかになっても通用するはずだ

苗字やら地名系のハンドルネームはそういった意味ではとても無難

では俺が日比谷ではなくなんか痛い女が使いそうなハンドルネームなら??????

26歳弱者男性が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

例えば黒猫みたいなハンドルネームなら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それはとっても痛々しいなって

以上です

皆様も年齢性別境遇に合わせた謙虚なハンドルネームを名乗ることを推奨します

これでずっと通してるから今更変えたら認識されなくなるかもしれない!ツイッターとかでリムられるかもしれない!!みたいなこと抜かすあなた

ならそれはそこまでの関係です

インターネット上のうっすい繋がりで人生を満たそうというのがそもそもの間違いなのです

インターネットは所詮インターネット

周囲の人間がカスで埋めつくされているとかではない限りリアルの繋がりを大事にするべきです