日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ワラサバ

友人の元・パチンカス(現・パチンカス)が引越しの際にウォーターサーバーの営業に引っかかっていた

こいつは携帯を変える際にも俺らはiPhoneSE3か最悪pixelの最新のやつにしろ(どう考えてもSE3一択なのだがこいつはAppleの強烈なアンチでありゲハカスと変わらない思考のカス)と言ったのにも関わらず店員の営業トークによって丸め込まれて6aを買ってくるというダチョウ並みの壊滅的なアホ(オールマイティラボ)なので俺らがやめろやめろと言っているにも関わらず押し切られて契約した

契約したのだが俺らがボロクソ言ったこともあってクーリングオフという形を取ることにしたらしい

俺は別に嫌な思いしてないのでするかしないかはともかくこれらのクソアホ行動実は俺もわからなくはないのである

俺もゴミカスゴミゴミゴミドクソボケ謝れクソ田舎から大都会(クリスタルキング)に帰還する引越しの際にウォーターサーバーの営業をかけられた

俺がやんわり断ってもめちゃくちゃ食い下がってくるので電車に乗ってたこともあり会話を切り上げたくて仕方なかった俺は承諾して電話を切った

が少ししていやよく考えたらクソムカつくってなった俺は営業に電話を掛け直しやっぱりいらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!の一点張りでギリギリ勝利した

あと靴買い換える時にセールの安いやつを確保した後買う気もない靴物色してたら店員がシュバってきて違うサイズのやつありまーすとかやってきたのでめんどくさくなった俺は買う気なかったけど買った

ついでにレジの横のなんかスプレー勧められてとにかくめんどくさいのでこれ以上話したくなかった俺は買った

セールの靴と新商品っぽい靴とスプレーとで結構な大きさになった金額を見て(ゆゆゆいの月額*1じゃん)と服に金をかけない人生終わり人間は思った(敗北)

要するに社会不適合者ゆえに特に親密度とかないニュートラル人間との会話がマジで苦痛すぎるので自分が多少の不利益を被ってでもさっさと終わらせたいという心理である

 

全部違法になんねえかな

人営(のろ)わば穴二つ

 

関係ないコーナー

俺方角が苦手なんだけど

西と東を覚えられないからどっちだ?ってなった時に頭の中で俺の母校小学校の北校舎の方向いてどっちに西校舎東校舎があったかで判別してる

 

*1 もちろんゆゆゆいは基本無料である。月額、というのは月一くらいの頻度で開催されていた大輪祭、咲輝祭に際して売り出されるおまけ付き神樹の恵みを全て購入した時の合計額を俺は勝手にそう呼んでいた。