日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

滅・パチンコ(日記)

今日はカレーうどんサイゲの奴隷(近年は言うほど奴隷感無い)と食べに行こうかと思ったのですがそういえばパチンコ屋に併設されているまつのやにラムかつ!!!!!!!!ってのぼりが出てたのを思い出して急遽予定を変更してそっちを食べに行った

ラムというのはとても美味しく(マトンも)もっとどんどん一般的な肉にしていってほしい

俺は今後肉か魚しか食えないならどちらかというと魚派なのだが肉側にラムが存在しているのでギリギリで揺らいでるぐらい割と羊肉が好きだ

ケバブ屋ではラムだかマトンだかを優先的に注文するしビリヤニもマトンがいいしサイゼのラム串もなるべく食うし

で俺らが満足して帰ろうとした時なんか不機嫌そうな女が店員になんか言ってた

俺はこの時メニューを指さしているように見えたので券売機の概念を知らないのか?と思ったが違うらしくサイゲの奴隷によると店員が券を取りに来なかったらしく女がこれどこに出せばいいんですか??と半ギレ気味に店員に言ってたらしい

なんと余裕のないことか

サイゲの奴隷の言う通りこれお願いしますとかで良かっただろうに

サービス業への敬意がない

やっぱパチンコ屋があると治安が悪いな

存在そのものが罪なのだ

俺がシムシティみたいなゲームつくるならパチンコ屋置けるようにするけど街の評価最低まで落ちるようにする

全てのパチンコスロットを生まれる前に消し去りたい