日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

著名人が逮捕された時に芸名なりで報道されるのが気に食わない

普通本名だよね

でもテレビはわかりやすさを優先してしまうんだ

誰?ってなってしまうからね

俺もガーシーが東山なんたら(結婚したのか?俺以外のヤツと…のキャラクターも東山)とか知らなかったし

こういう悪質な人間はいろんな方面から折らないとダメじゃないか

本名で呼ぶことによってお前は何者でもないただの犯罪者なんやでってことを少しでも自覚させないといけない

 

先日のクソ客コーナー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

当店精算作業でガソリンよりも先に灯油〆てガソリンのも終わるまで給油できなくするんですけど

白アリ駆除の業者来て(車になんたら消毒サービスみたいな名前書いてた)

灯油やってないの?って聞かれたから精算作業中なので21時まで売ってないです(20時40分ごろ)つったら鼻で笑い出して早く給油したいんだけどとか値段変わんの?とかなんでどっちも閉まってるんだよ(灯油コーナーは2つある)とかいくら精算作業中なのでつっても都度鼻で笑って終始人を小馬鹿にした態度だった

俺は無理なもんは無理だよ理解できねーなら他の店でやれよ(意訳)って言いたかったけどその日は別の店員に対するクレームが入ったばっかだったからあんまこと荒げてもと思ってへりくだってしまった

クソが

前の暴言タクシー運転手もそうだけど何故会社の看板を背負っておきながら不遜な態度を取るんだ

しかも助手席に子供乗ってる

あの子供があんなクソ大人を見本にして育っていくのが不憫でならない

こうして世の中に憎しみが蔓延っていく

なので俺は反出生主義です(ジーク・イェーガー)

なんかないかな

〆作業を客に知らしめる手法

俺毎回〆時に来る客に説明すんの嫌になってきた

というかお前らが来いよ

なんでちょっと遠巻きに車停めるんだよ

雨の日とか濡れるのやだよ俺

なんらかのトラブルあったのか?とか思うかもしれないけど24時間営業で客見てもシュバってこない店員の様子で察してくれよ

社会適合者ならそれくらいできるだろ

常々思うけど俺は許されなかった(被害妄想)のになんでこういうやつらはのうのうと生きてるんだ?と思うと凶悪犯罪に走ってしまいそうになる(弱者男性)

↑俺が本当に凶悪犯罪に走った時にメディアが切り取りする文

It's media!!!!!!!!!!!!!!!!!