日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

この世の中には日本語が読めないやつが一定数いる

皆さんご存知だろうが俺のバイトはガソスタで突っ立って割引券をくばる仕事である

割引券には種類があって

・普通の客に渡すやつ

・LINEで友達追加してくれた客に渡すやつ

・当ガソスタのクレジットカードを持っている上客に渡すやつ(多少なりとも割引を実感できるくらいには単価を下げてくれる)

の3つがある

給油機にカードお持ちの方に最後のやつプレゼント!って張り紙をしているのだがカードを持ってないのにも関わらずこれくれへんの?って言ってくる客が結構いた

カードをお持ちのお客様にお配りしてますと言うと引き下がりはするがなんで持ってないのに貰えると思ったんだよ

下の方にちっちゃく但し書きで書いてるならともかく普通にカードお持ちの方にって書いてるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!

欲しいならカード持ってるって嘘つけよそこまで確かめねえから!!!!!!!!!

 

日本語!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!