日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

にっき ついき

昨日バイクに乗った高校生くらいがさ灯油どこにありますみたいなの聞いてきて向こうっすよって指差したんすよ

でもこいつどうみても灯油入れるポリタンク持ってなかった

で何に入れるんだろうって観察してたらコーヒー牛乳の紙パック持ってお仲間の一人が併設されてるコンビニから出てきてさ

俺もしかしてこれに入れるのか?????って思ったけど流石にないなって静観してたわけ

そんで同じく気になってた深夜勤の人が聞きに行ったらマジで紙パックに入れるつもりだった

その後俺らの目を盗んで入れようともせず素直に帰ったから知識がないだけで根は良いやつらなんだと思う

深夜だからよかったものの忙しい夕方とかにこれされたら見ずに許可ボタン押しちゃってたかモナー(死語)

灯油はポリタンクに入れようね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ヘッドライトが緑の車来てさ

うわ〜輩じゃんって見たらタイヤ八の字にして車高下げてるし役満でさ

でさらによくみたらその車クラウンなの

高級車台無し

ほんで出口ちょっとした坂になってるから変な動きしながら底擦って出ていくの

ダサくないですかこれ

そんな姿晒してまでイキりたいんかと

車乗りは頭悪い!

本当だからだ!

 

今日と明日と明明後日出たらここはもうおしまいなので胸が躍りますね

本当は今日明日だけだったんだけど明明後日入っちゃった

結局最初に出たシフト通りになることはなかったな半年間でこのバイト先

 

ついき

課長からの業務メールでW(何故か大文字)が使われてるの控えめに言って終わってる

社会人としてどうかと思うし煽ってるようにしか見えないしパワハラスレスレですよみたいなこと辞める時に言おかな

あと草むしりの片付けぐらい自分でやれとも言いたい