日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

日比谷東京紀行

先日は取り乱しました

まあ人間凹むときもあるわな

元気が一番!!!!!!!!!!

姉の子供産まれました

歳月は人を待たず気づけば俺にも甥がいる(時代の肴)

大人になった晴姿必ずやこの目で見てえなと思えど俺は知らずに酒の肴にされる夜も悪くない

俺はもう完全に結婚だとか子孫を残すなどは諦めとか無理とかそういう領域(無量空処)に入っているのでこの子が俺の家系の希望です

お前は日比谷家の柱になるんやで…!(俺は日比谷家の恥なんやで)

厳密には姉旦那家だけど

あいつこそがテニスの王子様とか消されましたね

dアニでテニミュ配信してるからだそうです

そのうち観よっかな

俺がこの子にできることといえばドラクエを布教するぐらいです

ドラクエ5だけでもやってほしいな

ドラクエは俺を形成した大部分ですので

じゃあやらせない方がいいか(しくじり先生 俺みたいになるな!)

姉からはこの子のいとこくれと言われていますがそいつはとても難しい

俺には金も相手も何もないので(無一郎の無は虚無の無)

あと万一できたとしてオスガキなら愛せる自信ない

自分の不出来な少年時代を今度は第三者視点で見せつけられる拷問に耐えられる気がしない

メスガキなら俺の選んだ女と俺の要素が混じってるからめっちゃ溺愛できそう

俺はマジで女だったらめちゃくちゃ可愛くてそれこそ俺の好みのタイプだったろうなという謎の超自信があるから(残念ながらそうはならなかったので絶賛自己嫌悪にたまに陥る)

俺萌えキャラならオタクのハート鷲掴みだからマジで

オタクのハートは普通に嫌だな

ちなみに男って病理系の仕事とかでキシレンとかに曝露されるとY染色体が死ぬから産まれる子供はみんな女の子になるらしいっすよ(ざっくり説明)

俺もそれ聞いたときすごい勢いでキシレン吸い込みに行ったけど普通に体調イカれたし病理系そんなにしてないから多分意味ないと思う

 

せっかく東京に来たのですから魂ネイションズの東京ストア限定のトリガートゥルースのフィギュアーツを買おうとルンルンで開幕秋葉原に降り立ったわけですが

ありませんでした

はいクソ

限定品なら在庫いつでも揃えとけバカが代

あと大阪にもストアができてそちらでも取り扱うらしいのでこれに関してはマジで徒労に終わりました

お次に東京に来たらなるべく寄りたいところがあります

そう

東京都庁ですね

世界樹の迷宮の手軽な聖地巡礼です

心が満たされますね

何故か都庁に来る時はいつも天気悪いけど

新宿に向かおうと秋葉駅に走るのですが足止めされます

あなたは現在仕事していますかみたいな質問をされました

してません!!!!!!!!!!!!!

何か正社員だったり公務員だったりしますか的な質問が次にきました

違います!!!!!!!!!!!

しばくぞぼけ

弱者男性に喧嘩売ってるだろこいつ

というかなんの意図があるアンケートなんだろう

とりあえず振り切れたので行きましょう

また足止めをされました

なんかアイドルやってるらしい子になんか説明されてツイッターフォローしてくださいって言われたのでしといた

まあ害はないしいいんじゃない

夜ライブやるんで予定空いてたら来てくださーい!って誘われたけど生憎姉の出産が控えているのでね

フリーなら面白そうなので普通に行ってたと思う

ハマるかどうかはさておき俺は人生諦観モードに入ってるのでいろんなもの見ておきたいなみたいなアレがあるから(急に本を読み始めたのもこれ)

顔はかわいかったと思う(俺の好みかはさておき)

AKBにいたら真ん中辺りにいそうなくらい(これが褒め言葉になるかはわからん)

誰だっけあいつ

まゆゆみたいな名前の人

と思ってググったら多分顔の系統が違いました(俺はよく言われるがどうやら人の顔の区別つけるのが下手くそらしい)

気になる人は俺のフォロー欄から見に行ってフォローしてあげてくださいね

俺は頑張る人を応援したい(応援するだけ)のでリムーブはしとかないでおきます

俺も女に生まれて可愛くお洒落したかったな(発作)

俺は終わり散らかした堕落人間なので親と姉からは変な女にだけはひっかかるなよ!!!と常々言われてます

今のところそれは守られていますがナイスな女を引っ掛けることもなく人生が終わりそうです(別にそれが悪いことだとは思わない)

俺は3D女性の顔の好みが変わってると主に母姉から言われがちでその辺も心配を加速させているのかも

この自分語り収束しなさそうだから今のうちに強制終了させておこう

予定日から1日遅れましたが無事に姉の出産も見届け(その瞬間を見届けてはいない)帰宅した今これを書いてます

俺叔父かあ

名実共にこどおじに"成った"な(クソ将棋)

おじさん↑だと?ふざけんじゃねぇよお前!お兄さんだろォ?(KBTIT)

と思ったけど俺ももうあと三年くらいで30歳なので間違ってはない

30歳になるの嫌すぎる

死んでくれ杏寿郎若く強いまま(猗窩座)