日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

今明かされる衝撃の真実

新幹線暇だから前買って読み進めてた発達障害グレーゾーンって本読んでて(俺もこの無能さをなにか病気のせいにしたいと常々考えている)

脳の前頭前野が損傷するとADHDとかの傾向が出てくる(本物ではなく擬似ADHDらしい)って書いてて

俺赤てゃんの頃車乗っててブレーキかかった時に俺抱っこしてた叔母が俺離しちゃって頭打って血がドバーッ!(糞土方)ってなっちゃったらしい

これかあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これのせいで俺の父親譲りの頭の良さがお釈迦になっちまったんだなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

だから俺は頭おかしくなって社会不適合者になっちまったんだな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最初から詰んでたんだな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

って思うとめっちゃ気分悪くなったので本閉じて整理する為にこれ書いてる(ストレスはアウトプットした方がなんか心理学的にいいらしいため)

ついでに隣に座ってる外国人夫婦と赤ちゃん見て嫉妬で狂いそうになってる(両親がいる赤ちゃんに対して)

 

良かったヤン

なんかのせいにできて

だからといって金貰えるわけでもないし救われたって感覚にもならないししにたくなるけど

泣く

隣で赤ちゃんも泣いてるわ

泣きたいのは俺の方(ラフメイカー)

文字に泣かされたの初めてかもしれん

センター試験かなんかの国語の問題の小説で泣いてたわ