日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

俺の怒りが有頂天になった

この怒りはしばらく留まるところを知らない

金曜日にですねバイト中にエリアマネージャーから電話かかってきて

新しいひと即消えちゃったから土曜出れる?って聞かれて

無理です

って言ったのがまず先週

そして今日(昨日)バイトしてたら昼夜勤の人にシフト変わってるよって言われて見ると

即消えたカスの埋め合わせをするように俺がシフトに入っていた

何の相談もなく

勝手に

週4〜5つってるのに6になってるとこもあるし

マジでキレた

明日(今日)バイト中にこの無能に電話して入れられてるところは無理だと言うしかない

そりゃ先月のシフト希望提出する際は何もなかったよ

でも今月のシフト出た時点で空いたところに予定入れるでしょ

俺バイト

社員なら仕方なくやらざるを得ないが俺バイト

調子に乗るなよ

俺も昼夜勤できるようになった今週4〜5で出てやる意味もないからな

来月のシフト希望ガッチガチに固めてやる

 

というかさ

即消えたやつの穴埋めするんじゃなくてそいつがくる前のシフトに戻せばいいだけじゃないか?

なんで俺増えてんだよ

マジでキレてる俺

前の仕事で健康診断終わった後に深夜まで残業させられた時ぐらいキレてる

しょーもな

こんなんが社会っていうなら俺一生不適合者でいいわクソが

しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

日本ゴミ(弱者男性)