日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ツイートしようにも内容が見る人によっては不快なのでこっちに書いておく

スプラ3ハロウィンフェスのインクやら試し撃ち場やらが凝ってるらしくて金払わせてくれ!みたいなツイートあったんすけど

確かにそういった気持ちはわかる

俺にとってはゆゆゆいがそうだった

ストーリーがフルボイスでしかも無料という異常なことを5年半弱やってきた

お布施するよなあ!?!?!?!?!?

世の中にはフルボイスでやっていきます!と声高々に宣言しておきながらやっぱしんどいです!ってやめたソシャゲも存在するので(アサルトリリィ)

なんだけども今のイカ研に貢ぎたくねェ〜が勝る

勝る

まだDLC買ってねぇもん

第一弾のハイカラシティさ古参に媚びてるのが透けて見えるけど買おうかなって思ってたの

でもニュースがシオカラーズにならなくて俺はガッカリした

手抜きじゃん

はいはい健康健康

くそが