日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

油そば鈴の木

ツイッターでたまに見てはボロクソに言われているこのラーメン屋

この人何したんだろう?麺屋いさむ的な感じか?と思いググっても特に悪いことはしていなさそう

不味かったら全額返金を謳っているのだが食べ始めてた段階で申請しないと突っぱねられたり通っても返してもらう方法が面倒なのが多分敵を作ってるんでしょうね

あと店員の対応が悪いとか普通に不味いとか具が無いのに890円は高いとかいろいろ

そんなわけで我々は真相を探るべく池袋に降り立った(次の職場の健康診断のついでに)

もちろん注文するのは推奨されている辛まぜそばと追い飯(計990円)

結論から言うとかなり美味しかったです

大盛り注文すればよかったなってくらい

近所なら通うレベルだし池袋付近に行くなら是非寄りたい

レビューに味がないのを辛さや卓上調味料で誤魔化してるみたいなのあったけど別に

ちゃんと味ありましたけどね

いや俺が馬鹿舌なわけじゃない

ちゃんとラーメンの味しました!!!!!!!!!!

辛さ的にもかなり良かった

本格的な坦々麺よりも少し辛いって書いてたからめっちゃ身構えてた

来来亭の辛まぜそばよりは辛くない

 

今日は名物社長がいなかったので残念だった

俺ああいう上の人がキャラクター性を持っているのが好きです(だから是非は置いといていきなりステーキやから揚げの天才とかも好き)

ただまあ

全額返金はもうやめた方がいいんじゃないかと思います

それに引き寄せられる客層が終わってるので

 

 

健康診断の視力検査なんですけど

俺あの黒いやつで片目隠してランドルト環の向き答えるやつ嫌なんだよな

最初の目はいいけど次の目でやる時ぼやけるじゃん

機械のやつ覗き込むタイプの方が正確だと思うんだけど

機械のやつなら1.0〜1.5出るのに片目隠すランドルト環のやつは左右1未満になるんだよね