日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

クソゲーやるならバンダイナムコゲームズ

ブループロトコルのPS5版が先週から配信されとるやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

ドラテンを身内でできない鬱憤をここで晴らす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(月額がかかるので)

ブルプロが出た時ずっとプレステで出ねえのかなって思ってたのでやっとこの漬物石も買った甲斐があるというものです

俺のアンナちゃんを見てくれ(画面真ん中)

キャラクリするゲームっていうのはやっぱこういうのっすわ

なによりモチベになる

モンハンとか頑張ればまあ綺麗な顔できるけど基本ブサイクにしかならないからな!!!!!!!!!!!!!

だからそういうゲームだと男を選ばざるを得ないんだ!!!!!!!!!!

でもこのゲームは凄い

凄い

 

一個だけ言わせてください

キャラクリにしいたけ目がねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ファッションドリーマーはあったのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もっとしいたけは一般性癖化するべきだと思います