日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

みそきん早く食べたい

大物になったら食べ物監修できていいよね

でも人がパッケージに載ってるやつってあんま売れなくてワゴン行きの印象ある(川越シェフのせい)

でもはじめしゃちょーのおにぎりも売れてなかったから(あれは値段が舐めてる)なにも川越だけじゃないんだよな

みそきんでググったらまだ発売してないのに炎上とかまずいとかサジェストにでてきてネガキャンすごくてかわいそうだった

俺は嫌いなものじゃなかったら割となんでも美味いって言う人間なのでみそきんもきっと美味しいって言うと思います

でも味噌ラーメンって正直ラーメンの中ではあんまり順位高くないんだよな

いやまあ好きだけどわざわざ他の味押しのけてまで頼まない

味噌ラーメン専門店とかじゃないと頼まない

 

俺もなんか監修したいな

今回HIKAKINが味噌ラーメン監修したのって下積み時代から支えられた云々だから俺も底の時に支えられたやつをやるべき

底といえば田舎

の中で特に食ってたのといえば

マクドのポテナゲ特大だわ(と近所に3〜4軒もあったラーメン屋)

週1〜3ぐらいで食ってた(ので少し太った)

娯楽がないのとストレスに晒されると人間は暴食に走るのはマジです

監修しようがなくないか?

ナゲットソースとかか?

ナゲットソースさナゲットの辛いやつが出てきた時に一緒に販売されるこれもまた辛いやつが1番おいしいよね

あれめっちゃ好き