日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

スプラ3三回目のフェスを終えて

甘い派とかいうあからさまな勝ち馬

サイゲの奴隷が甘いのが好きな人間だったのもあり見事に乗った

俺は辛い>すっぱい>甘いだけど1人でやるより組んだほうが精神衛生上いい

勘違いしないで欲しいのだが辛い派とは言ってもテレビでやるような激痛の領域に達するほどの辛さが好きなのではない

何事もほどほどが1番である

今回初めてトリカラの攻撃側したんですけど(前回はそもそも成立しなかった)これ言うほど面白くないっすね

攻撃側がルール知らないとまず無理

ガチルールに入れて浸透させたらいいんじゃない(適当)

あと今回だけだと思うけど甘い派多いから無意味な同士討ちばっかだったのもつまらんかった

いらんだろこれ

ただナワバリやり続けるしかなかった1〜2のフェスに新ルール入れてマンネリ解消!まではよかったんだけど肝心のそれがダメだとどうにもならない

そもそも三つ巴がなあ

ジャンケンやポケモンはともかくどれか1つなくても成立するだろってお題はよしてほしい

無人島は道具vs食料で今回も辛いvs甘いで済むやん

 

かねてから不満だったこといいます

フェスTの改造が適応されるのはチャレンジだけにしろ

どいつもこいつもイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカ

俺はただ祭りがしたいだけなんだ(?)

ただでさえ見づらい夜ステージのせいで色覚補正かけても見づらいインクに近接でイカ忍使われてみろ

狂う

あとこれはスプラそのものの責任ではないんだけど広場の対立派の○○派は○○するなよみたいなこと書いてるやつめっちゃ嫌い

いや冗談なのはわかってるよ

ただそういうノリがイガイガせずにスッと喉に通るのはやっぱある程度親密度がある相手じゃないか?

広場という不特定多数に発信する特性のものと極めて相性が悪いと思うんすよ

俺のこのチラシの裏の存在もブーメランみたいなもんだけどこんな誰からも読まれてないのより広場の否が応でも目につくやつの方がタチ悪いから

なあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でこれ何がクソかってあまりにも擦られ過ぎてる

最初のこういうのっていつだったかなきっと1からあったと思うんだけどそこで終わらせときゃいいものを面白がったバカどもが擦りまくる

何回これ見せつけられんねんって話ですよ

ツイッターでトレンド繋げてツイートしてるやつレベルで嫌い(これもとてつもなく面白くないし検索妨害)

あーあ

スプラ1流行ってそっちに人流れねえかな