日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

人は変わる

俺は昔とても辛いものが苦手だった

どれぐらい苦手かというとピリ辛の餃子でさえめちゃくちゃ辛くて嘘つき!!!!!!!!!!!!!って思ってた

そんな俺は現在辛いものが好きです

流石にテレビでやってる激辛はどうかと思うが初めての店に来た時は注文するかはともかくメニューの中に辛いものがあるか探すし知ってる店でも期間限定とかで辛いメニューがあったらまず頼む

ラーメン横綱では机に置いてある唐辛子のやつをスプーン一杯ぐらい入れる

今日(昨日)も来来亭で旨辛まぜそばを食べてきたところだ

なぜこんなことになってしまったのだろうか

始まりは田舎のインターン生活である

寮から徒歩十分以上かかるコンビニのお菓子コーナーでワンピースがパッケージの辛いスコーンみたいな菓子をみつけた

それにはクリップみたいなおまけがついててエースのやつ欲しいなと思った俺は一つ買ってみた(エースは敗北者ネタが気に入ってるだけで本体はそんなに好きじゃない)

ひーひー言いながら完食したがおまけがウソップだったので買い足しては食ってを繰り返している内にきっと耐性がついたのだろう

そこから田舎のストレス生活により辛味を貪るようになってしまった

人間ストレスだと辛いの求めるらしいっすよ

多分リストカットとかの自傷的なアレ

まあそれよか健全ですわな

 

ただし腹が死ぬ

でもやめらんねぇんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!