日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

汚ねえ話します

加熱タバコってあるじゃないですか

グローとかアイコスとか

あれあたかも臭くない!!!!!!!!!!!!!!!!みてえなマーケティングしてる癖に普通に臭いんだよな

具体的に言うとおしっこみたいな臭いがする

電気工事時代それはもう喫煙者の温床だったんだけどマジで加熱式は臭い

臭い

紙タバコがダイレクトに殴ってくる的なダメージで加熱式は毒とかの状態異常系スリップダメージ与えてくる

俺はまだダイレクトアタックの方がマシ

昔ながらの喫茶店で吸われてたりするとカッコよく見えるし

でも紙タバコは喫煙者の口が臭い

電車とかに乗ってたりすると隣からマスク貫通してくるぐらいやべー臭いするのだいたいオッサン

喫煙者で口呼吸とか救えねえだろ(どういう理屈か忘れたが口呼吸は臭くなるらしい、タバコとコーヒーでうんこみてえな臭いがするのは有名な話だがこれでさらに拍車をかけてる)

 

ってパチンコ屋の加熱式タバコOK!の看板を見て思った