日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

歴史は繰り返す何度でも人の業

(Sky of Twilihgt)

ビックカメラにパソコン台買いに行ったんです

スタンドと冷却ファンついてるやつ

帰り際駅に入ろうとした時にスーツマンに呼び止められて

意識調査みたいなアンケートさせてくれっつって

あやし〜

でもやる(クソ浮かれ知能0)

で後日電話するので番号くださいつって

まただよ(笑)

俺は詐欺とわかっていても進まざるを得ない(進撃の巨人)

で小賢しいことにその場でかけて繋がるか試してやんの

でも鳴らねえの俺のiPhone

なんでだろ〜?って思ったらおやすみモードだった

俺は電気工事時代の仕事に関するものがトラウマになり(頻繁に通話しながらの作業になるので)さらに電話が鳴ること自体が元々嫌いだったのも相まって日中でもだいたいおやすみモードにしている

おやすみモードなってるっすわでもちゃんと電話来てますよって俺は嘘つかないのでありのままを伝えたんだけど業者的に脈なしと判断されたのか電話がかかってくることはありませんでした

これが火曜日の話で今日土曜日

前の美人局マンは翌日ぐらい?にかけてきたしもう来ないってことでいいでしょ

答え合わせするぜ!!!!!!!!!!!!!!!!

合同会社アナザー・ベル・プリーズドゥをGoogleにぶち込んでやるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!

https://another-bell-pleased.wphp.jp

ホームページの内容薄っす(うっすと書きたかったがこれだとうすっすになる)

https://cnavi.g-search.or.jp/detail/9010903006605.html

登録はちゃんとされてるっぽいっすね

電話番号の口コミサイトだと詐欺業者呼ばわりされてんね

でもツイッターで検索してもとくに出てこねえし限りなく黒に近いグレーってとこか?

前の美人局マンはちゃんと実態まででてきたもんな

 

わかった

もうやめる

次はもう嘘ばっか書く

多分ニートの頃なら美人局マンの経験を踏まえてできたんだけど一応社会に復帰したので真面目であれよ!!!!!!!!!!!!!!!!みたいな強迫観念があるんだよ

ほんとに

次は上手くやるから

ジョジョのキャラクターが如く履歴書を作ってやるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!

まず偽名

日比谷を上手く苗字にできねえかな

ってググったら普通に1100人ぐらいいるんだな

まあ俺の真の名は全国に500人もいませんが(マウント)

ひびや、ひびたに、ひひたに

だってさ

日比谷って千代田区の地名なのに足立区にいっぱいいるんだって

なんか草

じゃあ俺ひびたにって名乗ります

ひびたにチラシの裏

よろしくな!!!!!!!!!!!!!!!!

今更変えるとめんどくさいだろ

ひびやです

俺の名前候補ってせいやがあったんだって(多分聖闘士星矢由来)

じゃあ俺日比谷星矢(ひびやせいや)

韻も踏めてるしね

次に住所

千代田区のランドマークのやつ書こうぜ

東京都千代田区神田錦町3丁目28

これどこだと思います

日本野球発祥の地らしいです

で末尾に3丁目28-4みたいな適当な数字つけりゃいいでしょ

電話番号か

最初の会社の番号嫌がらせでやろうかなと思ったけどそれだと局番でわかっちゃうよなあ田舎だし(あと人としてやってはいけないから)

https://thr3a.github.io/phone_number_generator/

ええやん

2020年で止まってるけど

適当に使わせてもらうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!

ごめんな!!!!!!!!!!!!!!!!

最寄駅神保町駅職場最寄新宿正社員!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえずこれでええか飽きたし

飽きた

なぜ俺が手を煩わせないといけないのか

飽きた!!!!!!!!!!!!!!!!

オチオチオチオチオチオチオチオチオチオチオチオチオチオチ

チオビタ