日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

汚ねえ話しますV2

ミームってあるじゃないですか

あれ淫夢やらヒカマニやらから面白さを損なわず汚さを排除できてるからすごいってツイートみかけたんすよ

ほーんそんじゃ観よって昨日友達三人とディスコードで画面共有で観てたんすけど死ぬほどつまんなかった

つまんなすぎて程々で切り上げて(比較として俺が厳選したヒカマニもあんまウケなかった)俺らが子供だった頃ぐらいの懐かしcm集流して老人会してたもん

まあかといって淫夢とヒカマニが面白かって言われると必ずしもそういうわけじゃないんですけど

ミームのフォーマットからして比較対象はBB先輩劇場とヒカニチだと思うんけどそもそもの話このフォーマットがあまり面白くない

先輩劇場とヒカニチは大量の素材(といっても使われてるものはだいたいいつも同じようなもの)で誤魔化せてるけど猫ミームは素材が全然ないでしょ

だから余計につまらんのだ

あとはそうやな

素材が汚くない分参入しやすいじゃないですか

だから淫夢やヒカマニの当時と比較して人が入る速度があるので既にコンテンツの一生のコピペでつまんねえ奴がつまんねえことするフェーズに入ってんじゃないですかね

あのさ

ツイッターは半匿名だから人の目があるからって表立って批判することは顰蹙買うからできねえのはわかるけどさァ〜

だからといって過大に持ち上げるのやめてくんねェ〜?

〇〇最高!7095110点!みたいな頭の悪さ(褒めてる)ならファンが言うてますわってわかりやすいけどよォ〜

ああでも躁鬱のパチンコの話だけほんの少し面白かったほんの少しだけ

これ結局毒があるからだよな

じゃあ劇物淫夢とヒカマニ観るわってならん??????

弱いんだよ猫ミームはパワーが

だいたい製作者の体験をそのままにしただけだからヒカニチや淫夢と比べて話が突飛じゃない

突飛は面白い

昔のHIKAKINのバイオコーラのやつとかそうじゃん

急にアダルトコーラ♪って変な踊りしながら言い出すんだよ

よっぽど面白いじゃんこっちのが

猫を見たいならアジア猫散歩とかフォローしたほうがいい!!!!!!!!!!!!!!!!