日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

雪や!!!!!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

人生で初めて雪かきしました

テンション上がった

でもこれ毎日って言われたらやりたくないな

まあ今回のは珍しかったらしいですねin東京

俺はこれぐらいの雪みたの小学生くらい以来(韻を踏んでる)かもしれない

そもそも雪が積もったのも大阪だと高校生を最後に見てない気がする

その時はねうっすら積もって字を書ける程度だった

だからテンション上がるね

でも今日駅まで歩かざるを得なくて普通にめんどいだけだったので休みの日に降ってくれ

以上です

特に他に言いたいことはありません

ミームやっぱつまんねえなぐらいです