日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

最近はそこそこ調子がいい

と思ってたら今日は体がすんなり動かない

風呂で動けなくなるやつの弱い版みたいな

違うのは頭もそんなに働かないことですかね

ドア開けようとノブに手を伸ばすじゃないですか

でノブ掴まずに手を下ろしてまた開けようとして上げてノブ掴まずに下ろしてみたいな

ドアの前で手を上下に振っただけ

双方相まって行動にうつして実行できるまでに時間がかかる

まあ電気工事の時もこんなんだったので何回も言ってますけど波です波

今の仕事は別に嫌じゃないので

電気工事の実質始業1時間前が始業時間でその間の給料はでないみたいな意味不明なこともないし

これは本当にきつかった

おれ鬱って確定で診断が出たわけじゃないんですけど(当時心療内科は行ったけど診断書とか書いてもらおうとかはしなかった薬は出されたけど)鬱は心の風邪って例えあるじゃないですか

そんなわけないじゃん

癌だよ癌

ガンダーラ

現状を見ようとせずに風邪とかいうパワーの弱い言葉使ってるから甘えとか言われるんじゃん

治らんから死ぬしかない

でさ

結構前にツイッターで見たけど普通の人間は頭の中で考えてることいちいち音読されたり歌だったり音楽だったりセリフだったりが絶え間なく自動再生されないんだって(俺はされてる側)

そんでさ

じゃあ俺の頭の中でほぼ常に何か鳴ってるのも多分普通の人はないんだろうな

普通の人になんて言えば伝わるんだろう

頭打った時にジーンってなるじゃないですか

その時の音

そうでなければ聴力測定の高めの音

耳鳴りの音か?(別に耳は痛くない)

この音テスト中とか周りが静かな時に特に強くなるしこれが引き金になって背中を指でスーッてされたらこそばゆいじゃないですかあれを何回もされてるみたいになって最早集中できなくなる

そんなわけで俺の頭の中でノイズが鳴り止まない(きゅうくらりん)から真の意味での静寂を俺は感じることができない

普通の人のボーッとしてたは多分本当に何も考えてないだけだと思うけど俺のボーッとしてたはこれらに気を取られてCPU使用率100%(syamu)になってる

マジで

ヘルシェイク矢野のこと考えてる

書いてて思ったけどこれも多分頭打ったからかもなあ

打ったのがまず乳児の時とかそれくらい

マジの赤ちゃん

で俺幼稚園行ってたけどじっとできないから保育所に移ったらしい

そうじゃん

座っててこそばゆいんだから立ち歩いて何かしらの刺激で上書きするしかないもん

なんかムカついてきたな

↑なにが?(ハチワレ)

↑全部

MOTHER3(2にもいた気がする)にこうもりさんって敵がいてよォ〜

立場を考えて変になる(変っていう状態異常があり自分や味方(敵)を攻撃する)って行動があるんだけどよォ〜

やってた当時小学生か中学生だかの時は意味わかんなかったけどよォ〜

今頃になって意味がよくわかりました(アカン有名人が母校訪問に来た時)

このチラシの裏の思想がマジでヤバい方向に偏ってきたら精神病院に縛りつけてくれ

 

https://twitter.com/fireemblemjp/status/1752169785922605280?s=46&t=sL2krXI1W9QNTmbDsAthQg

ファイアーエムブレムエンゲージの主人公(女)のフィギュアが出ます

千の未来に祝福を〜

欲しいな

ちと高えが5/1まで受け付けてるし貯金するぜ!!!!!!!!!!!!!!!!

かつての園子様のフィギュアもこれくらいのクオリティだったら良かったのにな

5月まで受け付けてるのに発売が2月なのなんなんだ?と思ったら来年の2月だった

まあ

長いほうが俺をこの世に繋ぎとめる楔になるので

まあ奨学金返してないんですけど死んだら踏み倒せるっぽいし返し終わったら終わったでどうぶつの森のローン払った時みたいに歓喜に満つかじゃあ死ぬか!のどっちに転ぶかわからないので

いっぱいあるんですけどね姉の子供の成長もそうだしゆゆゆもだし

でも自分で増やしておいてなんだけどそれらがとても重荷になる時もある

俺死んだらどうすんだよ遺されたやつって

断腸の思いだけど売っていいやつとこれは残したり一緒に棺桶に入れろ!!!!!!!!!!!!!!!!ってやつと仕分けないとダメなのもつらい

終活したくない