日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

三日間の損失

グラブルリリンク他ゲームができなかった

・調布映画祭の空の大怪獣ラドンを見にいけなかった

・免許の住所を変更しにいけなかった(マイナンバーは土曜朝ギリ元気だったのでいけた)

・食べに行こうと思ってた二郎系にいけなかった

・そろそろなくなりそうなタバスコ(緑)の補充ができなかった

・体力がゴリゴリ削られた

・掃除機かけられなかった

ころすぞ

俺の怒りが有頂天になった

この怒りはしばらくとどまるところを知らない

メンヘラになってる暇じゃなかったわ

俺はさ

毎回さ

かからねえように努力してんの風邪

なのにさあ

移されんの

コロナの時もそう

何もできてないやん

ゆゆゆいもさあんだけ待ち侘びてたのにさまだ一巻の新規ストーリー1個しか読んでねえの

わずかばかりの不幸を賢しらに見せびらかすな

↑エボシ殿!?!?!?!?!?