日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

夜勤明けで金曜はほぼ休みみたいなものだったので

結構取り返せました

銭湯行ったし二郎系食べたし免許書き換え行ったし

でもまあやっぱ言うほど寝れてなかったので帰ってからは4時間くらい爆睡しましたが

それで今日土曜

グラブルリリンクちょっとやってポケモンちょっとやってゆゆゆい読んで

いやあよかったよかった

良いか??????????????

こんなもんじゃなかったはずだニートだった頃は

何もかもが足りない

足りない!!!!!!!!!!!!!!!!

これあと何年やるの??????????????

俺が生まれてから今までの時間以上??????????????

ネトゲの次のレベルに要する経験値が1〜現レベルまでの合計みたいな話だな

なんで??????????????

おかしくない??????????????

おかおかおかおかおかおかおかおかおかおかおかおかおかおかおか

オカピ

オカピは知らない!!!!!!!!!!!!!!!!

未来を考えるのはよそう

↑未来、未来、未来

未来ならしゃーないか

↑これほんま意味不明

ウルトラマンブレーザーはいろいろ惜しい作品でした

正直最強形態のお披露目回はトリガーの方がまだ理解できるかもしれない

映画いつだっけ!!!!!!!!!!!!!!!!

来週やん!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなも劇場でブレーザーを応援しよう!!!!!!!!!!!!!!!!