日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

キレてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まず金曜日家に帰ってきたらですね

ママァーッ!(ボヘミアンラプソディー)から役所に返送する封筒の行を御中に書き換えときなさいよって言われました

俺はね

このいちいち行きを御中だったり結婚式招待状の御を消す文化が死ぬほど嫌いなんだよおおおおおおおおとおおおおおおおおお

嫌すぎてニャンちゅう(御中だけに)の真似しながら書いた

そのあと喉が痛くなった

これマジ?ニャンちゅうの声喉の負担デカすぎんだろ…って寝た(あとついでにメンヘラみたいな日記書いた)

土曜起きるとですね

えげつないくらい喉が痛いのと鼻水出まくり

風邪移されてるやん!!!!!!!!!!!!!!!!

また!!!!!!!!!!!!!!!!

今年入って月一で風邪引いてる!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも39度越えを!!!!!!!!!!!!!!!!

そういうわけで寝込んでました

三連休に重なってよかったじゃない

良くねぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!

俺働いてからなんかずっと土曜日だかに出かけたりしてまともに2日休んでねぇ気がする!!!!!!!!!!!!!!!!

ふざけやがって

三連休の2/3が潰れましたけど!!!!!!!!!!!!!!!!

今すごいマシになってるから明日には復活できる気がする!!!!!!!!!!!!!!!!

許せんのだが

昔はさ風邪ってさひいても全然楽勝っていうかさ

1日寝たら治ったよね

しかもゲームしたり食欲普通にあるからご飯求めて徘徊できたりもした

なのになんだこれは

免疫力もそうだけど治癒力も下がってるわ

老いたくねえよ

俺マジでなんか今回普通に死んでしまうかと思った直前にメンヘラになってたし

ママァーッ!(ボヘミアンラプソディー)に俺死んだら猫飼って俺の名前つけてって言ったもん(チラ裏の常套句)