日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

地震こわいね

最大で6強とかなかなかないでしょ

田舎(震度5弱)から脱出しててよかった

4はちょくちょく食らったけど5弱ともなればいろいろ倒れて散らかりまくりの部屋だったからやばいことなってたろうな

俺人生で体験した最大の震度4

5弱だから大したことにはなってないだろうけどあの会社どっか致命的なところぶっ壊れて業務に支障きたせばいいのに

って思ったけど憎いのは会社と一部の人間だけだから取り下げとこう

人呪わば穴ふたつってね

停電とかしてたら後処理めんどくさいからね

いい人に面倒な目には遭ってほしくないからね

嫌いなやつは嫌な目に遭ってほしいけどな