日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

Twitterの延長

Twitterで前にトレンドにあった性格診断を当時やった(当時といっても田舎にいる時だが)俺の結果は立ち位置としてお前は間違ってるし俺も間違ってるみたいなスタンスらしい
俺人生で一度も間違えたことないけどな

昼間のTwitterの延長線の話をいたしますが
ポケモンの技云々ってやつね
とここまで書いておきながら急に飽きた
俺熱しやすく冷めやすいからね
ミスター金属
これの話題を延々と書き綴りたく今書いてたんだけどな困ったな
結論だけ書くけどツイッターの人間はキモい
主語がデカいな
ツイッターの人間は揚げ足ばっかとるから森会長みたいに炎上しちゃうよ俺


閑話休題(これ使いたいだけ)
主題を失った今上の下りは副題でしかない
主題をつくろう
主題

なろう小説の話でもするか
今これしかない
ニートだから
社会の底辺らしく底辺の娯楽の話するのがいいだろう
日刊ランキングの作品を片端から読むのも飽きた俺は普通に小説検索でハイファンタジーの新着更新順を漁ることにした
ランキングに上がってるのもその辺に埋もれてるのも大差なかった
なかったんだよ
何が違うんだ
別に上位の低クオリティを嘆いてるわけじゃない
中には埋もれるべく埋もれた初心者とはいえ小説の基本がやばいのもあったが有象無象は上位のと変わんねえの
なろうって作者達がツイッターとかでコロニー形成してポイント入れあってるって聞いたことあるからそれなんだろうな

あと1500万文字以上で2000話いってる化け物長編もあった
商業で10巻以上出してて8年前から連載してんのよ
そこまで長いと流石に読む気なくなるからちょっと見て帰ったけど
俺は1作品で24話前後とかそういう長さがいいなって思ってる
小説じゃないけどウルトラマンZも2クールであんだけ面白いんだから小説もいけるだろ
タイトルに堂々とn章完結!つって1章ごとに何話もあるやつとか無駄なとこ消して圧縮したら5話以内で終わるだろ

オチどうしよ
どうでもいい話にはオチがないから文字起こしするとなると〆に困る
とりあえず適当なこと書いてオチに着地するのを祈ろう

性癖(誤用)の話する?
性癖にはソイツの全てが反映されるって東堂葵も言ってるからな
女の趣味がつまらん奴はソイツ自身もつまらんって真理だと思う
ツイッターのオタクってごちうさのチノめっちゃ好きじゃん
ごちうさのチノそんな好きじゃないんだよね
チノって殴ったら壁の片隅でビクビク震えてそうだもん
ごちうさのチノが好きなやつはDVに走る
ああいう女が好きな奴って征服したいだけで愛とかなさそう
愛される喜びを知ってなさそう
心配ね
ロリコンだったとしてチマメの中から消去法でメグだろ
マヤはガキすぎる
よってメグ

チノ除くメイン4人から選ぶとしてあなたならどうしますか?
まずリゼが消えます
拳銃持ってる程度でイキる者は力の使い方を誤りいずれ大きな過ちを犯すからです
残り3人あなたは誰を選びますか?

次にシャロが消えます
見栄を張る女だからです
ありのままを曝け出せぬ者には破滅が待っているからです
残り2人あなたは誰を選びますか?

最後に千夜が消えます
緑は不人気だからです
わざわざ不人気を選ぶ男には真実の愛など到底見つけられないからです

ココアを選んだあなた

素晴らしい
これ以上の言葉は無粋です
友よ

それはそれとして俺は布一枚隔てた臍にエロスを感じる
密着してて臍の形が浮き出てるやつね