日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ジャンプ2

先週レッドフード死んで今週ネルが死んでた

これあれすよね

なんか定期的にくるドベの打ち切りラッシュ

前は誰が死んだんだっけ

灼熱のニライカナイは好きだったから覚えてるんだけどな

血盟だっけ?

いや血盟はかなり前な気がする

こういうときは前に書いたやつ見よう

面白いねみたいな小学生並みの感想しか書いてないアレ

わかりました

ニライカナイ

クーロンズボールパレード

アイテルシー

ビルドキングだわ

錚々たるメンバーやん

↑これもちょっと前じゃない?

アメノフルと何かやった気がする


レッドフードはちょっと

面白くなかったね(上から)

序盤の展開が遅いと嫌になっちゃうよね(俺は)

打ち切られたってことはきっと俺だけがそう感じたわけじゃないと思うんだよな

次回作にご期待くださいということでね

ネルは先週のやつ読み飛ばしたかと思った

前回からあまりにも繋がってなさすぎる

いや5年後つってはいるんだけどそれにしてもだぞ

先週母の握り飯で〆たとこからのこれはちょっと

あと絵は上手いけど漫画は読みづらく感じた(上から)


それはそうとジャンプラの怪獣8号あるじゃん

いいじゃん押してねのイラストのところさ主人公が怪獣なってて後輩が焦ってるじゃん

これもう主人公の正体バレてるから差し替えてほしいな

なんかこう…かっこよくキメてるイラストにしてほしい


評論家ごっこはおしまい

PPPPPPは俺は好きだから生き残って欲しいなあ