日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

ダイパリメイクのバグがすんごいらしい

へー



目を見張るのが無限増殖

ポケモンもアイテムも増やせちまうんだ

セブンイレブン購入特典のガンテツボールを増やすもの続出

はい

何故か使い捨てに戻されて高BP要求される技マシンを増やすといいかもしれない

特性パッチとかもね

だからなんだと言われるとそこまでだが

だって対戦環境は剣盾が続投だし育成も剣盾の方が遥かに楽だし

493匹しかおらずフェアリーと多少技が追加(消されたのもある)されたバトレボの延長線上の環境でどう盛り上がればいいんだ

無理やろ

そそられないなこれは

ガンテツボールその他なんてジラーチを入れられなきゃ無用の長物でしかないからなあ

ラブラブボール、フレンドボール、ムーンボール、ヘビーボール、ドリームボール、ゴージャスボール、タイマーボール、ヒールボール、プレミアボール、ハイパーボール、マスターボール

こんなにも入れたいボールがあるのに

いい加減ポケモンを入れてるボールを入れ替えられる機能欲しいなあ

無用の長物は言い過ぎたな

本体はレート高いっぽいからツイッターで交換を募集する時は便利なんだけどね

アホみてえだ

こんなもののためにどいつもこいつも配布ポケモンを献上しやがる

ボールなんてそれこそ俺がやったみたいにバージョン違いのアイテム(くちたたて)やそれでしか受け取れない配布ポケモンを代わりに受け取って貰う駄賃程度に使われるくらいでちょうどいいのに

道具なんぞがポケモンの価値を上回るなんてあってはならんことだよ思うよ俺は

なあ???????????????????????????????

オンラインゲームじゃないんだから価値ができてしまったものなんて後からポンポン取れるようにして均していきなよ