日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

明日はニンテンドーダイレクト

楽しみですね

ドラクエ9リメイクお願いします

以上


ポケモン

ダイパリメイクが来てもいいかもしれない

俺はそんなに待ってるわけじゃないけど

剣盾DLC3と4追加でもいいんじゃないかな

世代的にはダイパキッズでもちろん好きだけど俺はRSの方が思い出あるからまあ

今のポケモンみてるともうちょい時間かけて作ってもいいと思う

なのでなるべく剣盾DLCでお茶濁してて欲しい

不満もいっぱいあるけどなんだかんだ剣盾もそこそこ好きだし

チャンピオン戦が歴代最高なんだよな

不満いっぱいあるけど

不満だらけだけど

決して全肯定している訳じゃない

そこのところ履き違えないように


昨日もスプラトゥーンの話したが3はいらない

ツイッターのトレンドにスプラトゥーン3ってあってまだ3に移るほど2は衰えてないぜ!ってツイートあったんだけどさ

当時も2に移るほど1は衰えてなかったのにね

追加要素加えた1をswichでも出して欲しかったな

多分任天堂wiiuの失敗がやばかったからそうせざるを得なかったんだろうけど

仕方なかったってやつ


スマブラ新ファイター

バンダナワドルディとかアホみたいなことしなかったらなんでもいいよ


ブレワイ2

きっと続報ある楽しみ


他いろいろなんかあるといいね