日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

M1

ウエストランド優勝おめでとうございます

勢いそのまま乗り切ったからね他2組はネタが逆だったらもっと食らいつけたかもしれない

悪口漫才だどうとかで荒れてますけど俺は別にいいです

俺の感想としては日和ってないでもっと攻めろと思いました

コンプラが厳しい今日のゴールデンタイムの限界なのかもしれませんけど

M1は悪口で盛り上がりましたがR1で同様に嫌なこと言って優勝したお見送り芸人しんいちはあんまり話題に登らなかったのが彼らもネタにしたR1には夢希望がないが顕著に現れていると思います

 

さて今回初めて審査員に呼ばれた山田邦子ですが

こいつ荒らしだろ

先に書いとくけど俺は別に芸人の順位に異存はないからな

しかしこいつは審査員としてあまりにもカスだった

入れ替わった上沼恵美子もあまり褒められたものではなかったがこいつやらかしが過ぎるぞ

カベポスターは面白目で84点

これはまだいい初審査1発目だから

真空ジェシカはツボに入って95点

オズワルド辛口目につけて87点

?????????????

他の審査員に合わせに行ったせいでカベポスターが可哀想なことになってる

いや俺はカベポスターのファンではないし初めて見たし決勝に行けたかと言われれば微妙だと思う

でもこの一貫性のない理不尽な採点はわだかまりを生むぞ

点数合わせに行った他の芸人のコメントも顔好き声好きみたいなフワフワしたことしか言わないし大吉先生を見習うべき(この人はこの人で点差があまりないから80点後半台を活用した方がいいとは思うが)

でも松本が紳助にちょろっと言及したのに便乗してべらべら語り出した時の松本の顔めちゃくちゃ面白かったからそこだけファインプレーだと思う

でも来年以降はいらない

 

敗者復活戦のリスト見てて思ったけどコンビ名に既にある固有名詞つけるのやめてくれませんか

ダンビラムーチョてめーだよてめぇー

お前のせいでドラクエダンビラムーチョは検索結果のトップに出なくなっちまったじゃねぇか

初出は言うまでもなくドラクエだからな

コンビ名を無から創造できない雑魚が優勝できると思い上がるなよ

まあそんなこと言ってしまえばダウンタウンとかも全部アウトだけど