日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

転職サイトが炎上している!!!!!!!

転職サイトなんだから思っててもオブラート包んで余計に敵作らない方がいいのに

俺は悲しい

人が人を蔑む世の中が

俺もランクインしてます(電気工事だから建設系でいいよな?)

先の見えないことやり続けるよりほぼ必ず完成する目標に向かって仕事してた方が楽しいと思うけどなあ

きつい金もらえないを底辺とするなら正直俺の最初の仕事の方がそうだと思う(未経験で始めた今の仕事より金くれない)

俺は今まで生きてきたこと全部無駄じゃないと思いたいけどあのカスみたいな職場に2年ちょいの時間取られたのまーじで無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄(ジョルノジョバァーナ)

 

派遣の方は金と休みだけ見れば最初の仕事よりかはよかったけど今考えたらこれも底辺じみてる気がする(そもそも派遣はそう)

俺の無能が招いたのは十十に承知してるけどそれ抜きでもちょっと文句言いたくなる環境の悪さだったな

 

って書いてたんだけど同じ人が舌の根乾かぬ内にFラン大学を書き連ねてた

ツイッターでみたけど多摩美術大学他をFランというのは俺も無理があると思う

俺は悲しい

人が人を蔑む世の中が

 

書きたいこと終わってしまった

最近長く書けなくなったな

仕方がないので下書き達を出動させよう

 

ツイッターでたまにバズるタイプのやつ

子供が昔のコンテンツのセリフだったりを言ってて今令和よ!?みたいなやつ

令和だからだろ

インターネットへの敷居がとんでもなく低くなった今だからこそだろ

そうでなくても子供の頃の俺らみたいなオタク系はゲームのハードを逆行したりしてたでしょ

GC世代だけど普通に64とかSFCとかやったじゃんね

人を舐めている

もしくは自分以外を意思持つ人間だと思ってない節があるな

なんて高慢ちきなのだろう

 

まあツイッターだし

インスタTikTok未満だということを自覚して肩身狭くして生きてほしい

 

 

・ニュース字幕

ニュースみてたらプーチンの演説の字幕がキーウだった

普通そこキエフじゃない?プーチンキエフをキーウとか言わないだろ

キーウはまあ国際の事情的に配慮しないといけないんだろうけど絶賛敵対のロシアのテッペンの字幕までそんなことするとおかしくなっちゃうだろ

ならない?????????????????????????

特に疑問に思わなかったあなた

もっと常識を疑いましょう

でも疑い過ぎて陰謀論に目覚めるのもよくないのでほどほどにしましょうね

 

 

・クリアファイルってさ

先に言っておくとオタクにありがちなキャラもののやつをどうこうする話ではないです

クリアファイルって

こうなってて

普通こう書類を入れると思うんだけど

思うじゃなくて絶対そうなってる

右利き用の人間向けに作られていると俺は確信している

左利きの人は表裏逆に使ってるのも理解できる

でもね

こうだったり

こう使うやつ

いつか地獄に落ちます

自分だけで使う分なら全く問題ないけど人に渡すのをこう入れるやつほんまクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ

取りづらいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まあ田舎のクソメガネのことなんですけど

 

 

供養

 

 

・モンハンサンブレイクの受付嬢アンチ

おれこいつきらい

自分の立場をまるで理解していないから

第一王女で王位継承者のくせにこんなことしてる場合じゃないだろ

ちゃんと受付嬢の資格取ったつっても所詮金持ちの道楽なんだよね

こういうのやるのって普通継承権のない第二以降じゃない?

偉い人は現場を知ってて欲しいけど誰が国の仕事ほっぽりだして良いっつったよ

しかも周りの人間も特にそれを咎めてそうなやつがいないのが余計クソ

頭お花畑しかおらん

名前もクソ

チッチェ姫じゃねえんだよ身長低いからチッチェってか

花京院オメーこういうダジャレいうやつってよーっ

ムショーに腹が立ってこねーか!(承太郎)

あと本人も頑張ります!みたいな健気さを演出しててしばきたくなる

ベッキーかよ

頑張る方向間違えてんだよ

俺モンハンワールドさやってないんだけどあれの受付嬢がボロクソ言われてるの見て何もそこまで言わなくても…って思ってたけど理解できたわ

俺はこれからクエスト受けるたびにこいつの声と面を拝む羽目になるのが嫌すぎる

こいつ可愛くねえもん

メガネブス(直球)

モンハンの人間ちょっとリアルにするのやめてもらっていいですか

リアル思考なんて地形だとか生物だけでいいんだよ

人間はゴッドイーターぐらいのキャラメイクさせてくれ

どう作ってもブサイクしかできないから俺はモンハンは男使わざるを得ない(キモオタ)

ポリコレやめろ