日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

コロナに罹患したと思ったら〜腸炎でした〜

コウメ太夫

朝起きたら38度だったから仕事休んで発熱外来予約取って昼に行こうとしてたんだけどその前に悪寒と下痢と嘔吐(中身は出てない)で手足痺れてきた(指全然動かせなくてマジで死を覚悟した)から救急車呼んで病院へgoした

ほんでPCR検査したけどコロナじゃなかったのでただの腸炎

カロナールあんま効かねえんだけど鎮痛の効果の方頭いてえ

解熱も多分そんな効いてない今38度だし

最高39度だからか?


まあ

コロナじゃなくてよかったね

でもマジで原因がわからん

一昨日昼飯に食ったチキン南蛮か?

ちゃんと火通ってたけどな

土曜に食った焼き鳥か?

でもこれもちゃんと焼かれてたしな

皆さんも気をつけましょうね

特にこれ以外は書くことないのでお開きとさせていただきます