日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

結局ゴールデンウィークはあれから本を読まなかったのでその1で終わっちゃいました!!!!!

脳の闇って本さわりだけ読んだけど

なんか作者が教養ある人ならさらに私のメッセージに気づけるはずみたいなこと書いててああこれ俺は表面しか読み取れなさそ〜と思った

乞うご期待!!!!!!

 

バイトの分際だけど働くといろんな事ができないから嫌だよね

コロナの自粛で鬱になったみたいな話あったし働くにもニートにも適正ってあるんだからその辺なんかこうどうにかなんねえかな俺働いてる時の方が鬱というか適応障害というか起こしてたんだけど

 

そういやTwitterの某有名漫画家が某暴露系に晒されて炎上してるけど確定ではないとはいえ怖いね(だから濁してる)

もし俺が何かの弾みでとてつもない力を持ってしまい蛮行三昧になった場合このチラシの裏を読んでいる君に止めてほしい

ここに書いてある事は俺がなんの影響力もないゴミだから見逃されているだけで結構なこと書いてありますから

しかしインターネットは人を幸せにしないなほんとに

江戸時代だかの人間のほとんどは自分の家から半径10km(もっと短かったかも)より先に出ないまま生涯を終えていたらしいのでやっぱそんくらいが身の丈にあってると俺は思います

 

自分の生活をネタにする系Twitter漫画家もう鴻池剛と退屈健しか信用できねえ