日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

いつの間にか新成人と6〜7歳も離れてるじゃねーか!!!!

こわ

嫌なんだけど

あ!

まって成人を20歳で考えてた

18歳から成人になったから8歳も離れてんじゃねーか!

↑これ19歳の人どうしてんの?一緒にやってるか普通に考えたら

こわ

嫌なんだけど

26歳こどおじ無能ニート……ってコト!?(ちいかわ)

最初に就職してから5年が経とうとしている

たまに考えるんすけどあのまま田舎にいて特にメンヘラになることなく働いてたらとかを

でもまあ結局言うほど給料は上がらずカスみたいな生活してるだろうし病むのは確定事項だろうけど

そっからゆゆゆいサービス終了告知の時点で死を選んでそう

ゆゆゆいありて幸福

CS版の続報をくれ

 

あのなんだっけ外国人の女がDQNとかに物申す漫画

クロエの流儀だわ

成人式DQNに自動的に大人になるんじゃなくてその年齢になったら否が応でも大人になれと国が言ってる云々って言ってるアレ

あれはマジです

俺も働いてた時あれは違うかったなみたいなこと結構あったんで

でこのチラ裏でもクソガキ丸出し文章してるでしょ

あ〜これではイカンな〜と思いつつでもやっちゃう

俺は多分一生子供メンタルのまま生きていく気がする!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

復活の文字稼ぎコーナー

・春になったらなにしたい?

就職!!!!!!!!!!!!!!!!!