日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

20過ぎればただの人

みなさん

俺はグレタ・トゥンベリ・アンチです

出始めの時からその言動と矛盾した行動が嫌いでした

当時彼女は高校生で泣きながら大人たちへなんか演説して注目されてましたが今はどうでしょう

成人です

その辺のトレビの泉に墨汁だか流して黒くした環境活動家となんら変わりありません

カスです

まあ正直そんな嫌いではありません

ファッションアンチです

なんていうか

悪い大人に運命を狂わされた悲劇感あって憐憫の情を抱かずにはいられない

少年革命家ゆたぼんとかもね

俺は当事者には絶対になりたくないけど(一応)先進国でまともな教育を受けられずに育った人間の末路というものがとても気になるから俺はゆたぼんやグレタアンチは余計なことしないでほしいと思ってる

増長したまま成長(韻を踏む)して立派な姿を俺に見せてくれ

 

↑オチ

↓蛇足

 

ってやろうと思ってたんだけど特に何も浮かばなかった

こういうの書くパワーとか今全部世界樹に全振りされてる(その方が健全ではあるが)

短いでしょ上のグレタのくだりも

今更ちょっとボーカロイドにハマった話でもするか?

昔なんか千本桜とかの時代って俺そんな好きじゃなかったんすよ

機械音声が苦手だった

というか全盛期ニコニコ動画の空気がそんな好きじゃなかった

それで食わず嫌いしてレッツゴー陰陽師とかテニミュを長いこと避けてたのかなりもったいないことしたけど

そして現代少し前にYoutubeでアイドル検索してたら重音テトに歌わせてたやつあってはぇ〜今のボーカロイズはかなり自然に聞こえるようになってんすね〜って思ってそれらのカバー聴いてる

「ちょっと」ハマっただけだから同じ人の何個か漁ってるだけでそんな精力的にいろんなものを聴いてるわけではないです

おわり

 

テニミュ曲ランキング

 

3位 パワーイズザベスト

パワー忍者🥷です

 

2位 あいつこそがテニスの王子様

奴隷人生パートが1番好き

 

1位 ザ・レギュラー

普通に曲として好き

空耳有りなら巨大化イエローがめっちゃ好き