日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

マグロの赤身食ってるとなんで子供の頃はこれを好んで食べてたんだろうと思う

トロの方が断然うまい

でもトロも最初食った時はマグロ味が口の中に残り続けてあんま好きじゃなかった

そんな私は今回転寿司でサーモン食い人間になっています

サーモンおいしいじゃん

タコ、イカ、サーモン系、えんがわ、あじ、シメサバ

とかを食ってます

あとこれはくら寿司に限るんですけどチャンジャ握りってのがあってこれがまーじでうまくてくら寿司に来たら絶対頼む

まあ寿司である必要ないけど

チャンジャがほんとにおいしい

辛いし魚の腸的なやつだから食感も良い

俺ホルモン好きなんだよね

そして寿司屋といえばやっぱり赤だし

田舎の回転寿司には赤だしなくて狂いそうだった