日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

結局スプラ3は面白くなかったなって話

発売してだいたい9〜10ヶ月か?

一向に面白くならないね

アレだよ

最初の頃褒めちぎってたの期待を込めて☆5!みたいなクソAmazonレビュー的な

まさかここまで醜態晒すとは

結論から言いますけど1を10点満点とすると2が4.5点で3が1点です

3はまあ確かにサーモンランでいくら投げられるようになったりレギュラー合流の待ち時間に試し撃ちできるとかロッカーとか二つ名とか細かいところは加点要素だよ

でもステージと通信環境が全てを台無しにしてます

そこで買い戻してきましたスプラ2を

ステージがまともで(こちらも多少ラグがあるとはいえ)3よりもかなりストレスフリーな通信

楽しかった

あれだけ嫌いだった2が

いや今でもガチマで上を目指そうとすると嫌だけど

スプラトゥーンに関してまじで二択外しまくってる

1は2発表して少し後にwiiuごと売るし2は3出てちょっとして売るし3はDL版とかいう売れない呪いの装備にしてしまったし

こっから3が面白くなる事ある?ほぼ全てのステージを極端な話横に二倍広げてルート作りまくる改修して通信方式を最低でも2のに戻さないといけないんだけど

あとはサメライドを前後隙なしで発動した瞬間無敵になるのとキューインキを途中でも撃てるようにするのととりあえずいっぱいあります

次世代で出るであろう4に期待します

いやもう期待できないな

ティアーズオブキングダムめっちゃ楽しみなんですけど!!!!!!!!!