日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

マクド、値上げ

ポテナゲ特大1240円になってて草

三年前は800円でした

我々の時代でさえこんな調子ですからハンバーガー59円の頃なんてもはや神話に片足つっこんでますね(?)

そう三年前は800円

田舎の頃の終わってた食生活の主力の1つがポテナゲ特大

せっかくだから前前前職退職三周年も一緒にやるかまだ半年ぐらいあるけど

なんかあるかなこういう時にする話

クソメガネ元気かな

いや死ぬべきだけど

あいつ家から職場の距離が俺とそう変わらないくせに自転車買わずバスでしか来ないから早出出勤全部俺にしわ寄せくるのマジで○してやろうかと思った(自転車は辞めた先輩がそいつにあげたにも関わらず使わなかった)

代わりに定時後に残業するんだけどなんでかめっちゃ時間かかって俺とクソメガネとで残業時間にめっちゃ差が出ちゃって上からなるべく同じ時間になるようにとかごちゃごちゃ言われた

知らねえよ

俺も定時後残業してるのになんでそんなに差が開いてるんだよ

これ別に俺が仕事できるアピールしてるんじゃなくてこいつが異様に遅い

昇給の時に書かされる作文(意味不明)も普通1回くらい修正食らうんだけどクソメガネは3回

無能な働き者が1番ゴミカスという話でした

働き者かと言われると怪しいけど

田舎のストレス半分くらいこいつ

 

この際色んなやつぶち込んどくか

さっきTwitterみてたらトーマスのチューイングキャンデー生産終了ってあってさ

あれ俺小さい頃食っててなんか擦り付けて貼るシールみたいなやつ全然上手くできなかった記憶ある

あともぎもぎフルーツも三月で生産終了してた

悲しいね

昔あったものがなくなっていくと俺はしんどくなる(その最たるものが駅前のショッピングモール)

この調子でいくと俺が死ぬ頃には半分くらいなくなってそう

 

ついさっきだいぶ前に縁切った友達のツイッター覗いたんすけど

政治のニュースとかコロナ系とかにキレ気味のツイート結構してて引いた

なんというか

弱者男性?

こいつかなーり前にこれ系のツイートするのは自分は嫌われたりブロックしてもいいけどこういうこと(時事問題に関わらずゲーム界隈の問題とか)はフォロワーに伝えたいからやる!みたいなこと言ってたんすよ

独りよがり甚だしいな

ジャーナリストになったらいいのに

FF2000越えなのに普段のツイートに対してつくいいねとか多くて10だしメインターゲット学生のソシャゲで当時25歳社会人が自治厨してたし未だに😄これ系の絵文字使ってるし固定ツイートはウケ狙いというか媚びてるし飛ばしてるリプの割合は女が多いし

俺が言えたことじゃないけど実に空虚だし大人になれない子供って感じする

フォロワー2000以上いるのにいっちょ噛みして敵作るような発言ばっかしてるといつかきっと足元掬われるし(実際攻撃したやつに粘着されて鍵垢にしててダサかった)正しいことしてるって思うなら言葉選ぶべきだしそれができないなら専用の鍵垢作るかチラシの裏にでも書いてろ

って去年縁切る前に言ったんだけどマジでなんも響いてなさそう

多分あいつは自分が1番正しいと思ってるから

愛さえ知らずに育ったモンスター

叫びはお前の涙なのか