日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

おんねこの温泉どうですか?のコマを見るたびに原点ではどういう流れでこの発言をするんだろうと思いググるも既におんねこは全て消されており有志の収集物しか現存しておらず掴むことができない

そうですね

メンヘラ周期に入っているので(免罪符)流す程度に読んでいただけると良いのですけど

弱者を切り捨ててはならないのは何故?

↑そんなことすると弱者のラインはどんどん吊り上げられていきいずれは己の首を締めることになってしまうから

っていうのはわかるんですよ

俺も不満がないわけではないけど政治のこと喚き散らかさないのはそういうのの以上に俺は生かして貰っていると思ってるからで

あと別にそんなに怒ってないし

小泉進次郎のせいでビニール袋有料とかストローが紙になったのはしばきたいけど

裏金とか万博とかあるじゃん

腐ってますねぇ!ダイナモ感覚!とはなるけどうおおおおお血税血税血税血税血税血税血税血税血税血税血税血税ってならない

こういうのに憤ってて血税って言葉使う人大抵そんなに税金納めてるわけでもないしやばいやつ率高くない?

違うそういう話じゃなくて

そんでですね

まあ極端な話めちゃクソにギャンブルに狂って借金まみれで取り立ての日々だとしても自分は幸せだ!!!!!!!!!!!!!!!!みたいなやついるとするじゃん

例え話だからいないだろってのはナシでお願いします

でそういうのを普通の人から見たとして本人が幸せならOKです!とはならないじゃん

哀れだなってなるじゃん

でさらにこいつが周囲にも負担をかけるとんでもない人間だとするじゃん

本当に助けが必要な人間は助けたくなるような姿をしていないみたいな話ね

死んだほうが世の為では?ってなりません?

俺も

俺もなんだよ

俺はね借金は奨学金くらいしかないけどもさ

結局俺死んで悲しむのって身内じゃん

志村けんみたいに日本中が悲しまない

いや自己顕示欲とかそういう話じゃなくて

宇宙と比べると人間はちっぽけだから悩みも吹き飛ぶぜ!とかあるじゃん

ならないじゃん

ちっぽけで何者でもない無力な俺じゃん

壮大な宇宙と比較したら尚更じゃん

いないのとおんなじ

俺はですねさんざん人間はクソクソクソクソって言ってるけどでも結局人間のこと好きなんですよ

だからこそまあ俺は夢とか目標とか特になかったけど最初の仕事は製薬のフローの一端をやってたわけなんですけど

俺が人を救うぜえええええええええみたいな

しかしこれだからなんなんだ??????????????

世の中の仕事の半分以上は人の助けになるでしょ

無意味

電気工事とかも人の住むとこ建ててんだからそうでしょ

一緒や全部

ウォーターサーバーの営業とかじゃない限り一緒や

キリストだかの聖書の教えにですね有名なやつ自分を愛するのと同じように隣人を愛しなさいってやつ

俺は自分大好きだけど普通に愛しているわけではないので同じくらいっていうのは不適だわな

自分を愛する以上って書き換えとけよな

在りし日の己を愛するために思い出は美しくあるんだけどさ

めっちゃ美しいんだけど思い出自体は

在りし日の己は超嫌いなんだよな

俺さ地元の最寄駅のもう改装してなくなっちゃったショッピングモールなんだけどさ

小学校の低学年くらいな

モール入ったところの入り口ではしばしば何かしらイベント的な何かで店がさ出てたんだけど

金色の蟹(リアルめ)の置物みたいなの売っててさ小学生の拳大くらいの

めっちゃ欲しくてガン泣きしたの

そんでこの蟹2000円ぐらいしてさ買うわけないじゃんそんなの

今考えるとこれの何が欲しいんだよクソガキって思うもん

で一緒にいた姉が見かねて後日ガラスの蟹(デフォルメめ)買ってきてくれたの

500円くらいだった気がする

今の時代知らねえけどさ当時の小学校高学年のお小遣いで500円なんて大金じゃん

でもクソガキ俺(殺すぞ)は内心微妙な心境だった

お前何が不満なんだよ

蟹だろうが

東京に持ってこようかと思ったけどガラスだし割れたら死ぬから泣く泣く置いてきました

でさあ

多分そういうことなんだよ

姉が大事っぽくとってたレシートの裏に俺が差し入れって書いてるだけのやつとかなんかよくわかんねえ小さい頃の俺が書いた一言レベルの手紙的なやつとかさ

からしたら捨てりゃいいのにとか覚えてねェー程度のやつ

そういうことなんだろうなあ

ほんでさ

朝仕事に出るとさ

室内に入れてたやつ屋外に出すの

別にこれ俺の仕事じゃないんだけどさ

いつもやってるの?とか聞かれたり手伝いに来てくれたりなんか褒めてくれたりさされるの

そうじゃなくてさ

俺はそこにあるから例え自分の仕事じゃなくてもやらなければならないっていう強迫観念のもとに動いてるからそういうことされるとやめろ!!!!!!!!!!!!!!!!ってなるの

こいつまたやってるよ程度に見ててほしいの

そんなことせずに自分の仕事しろ無能って言って欲しいの

いや始業時間前だから厳密には仕事とかじゃないんだけど

俺さ

溶鉄のマルフーシャのエノスがそんなに好きじゃないの多分俺に近いからなんだろうな

一緒にするなよ

あとはさ

飽きもせずにきゅうくらりんを聴いてるのはマジでそれだからなんだよ

喜びより先に安堵が来るし大した取り柄ねえし空っぽ埋まんねえし

なんかさ今別にこれ以上望まんくても丁度良くない?な幸せなのはわかってんだけどさ

一時的に満たされはするけどなんかそばから抜けてしまう

そういうのに疲れました

俺は常に疲れてる

小さい頃からすぐに疲れたって言うんだよ俺なにしても

でもさ俺がギリギリゴミカスで踏みとどまれてるのはさ元々のスペックが高かったからなのかもしれない

ツイッターでさ小さい頃に頭打ってから頭がずっと鳴ってるってツイートしてる人いてさ俺じゃんこれって

そういうさデバフ食らってなおまだ一応動けはしてるんだからさ

いらねえ

もっと無能ならどれだけ楽だったか

わかるんだよ俺田舎でさクソメガネとか見ちゃったからさ俺はこんなにも自分がさどうしようもないなって思ってるのにクソメガネはさなんでそんなに出来ねえのかなって

俺が生まれる前さ父親がさこいつ(俺)あかんやろなって言ってたらしくてさ

わかる

わかるの

似てきたとか同じこと言ってるって言われるようになってさわかる

そりゃ自分がさカスなのわかってんのにさ同性の子供なんて自分の焼き直しみたいなものじゃん

そりゃそう言うわ

俺もさもし子供がさできたらそれが男だって言われたら嫌だもん

忘れたい

頭打ってそうなったっぽいのなんて知るべきじゃなかったじゃん

もうそうとしか思えない

なんだよマジでこの音はよ

なあ

異常ないって言ったじゃん腕痙攣してる時に医者MRIまでしてさ

いやありはしたわ

なんかの数値が同年代と比べて低めだからパーキンソン病の可能性を否定できないってさ

違うじゃん

もう手とか脚とか顎とか背中とか痙攣するのはいいからこの音なんなんだよ

耳鳴りなのか???????????????????

耳鳴りね??????????????

https://ebina-kojiro.com/course/c2/

高音の耳鳴りな??????????????

突発性難聴なのか??????????????

とっくに右耳潰れてるけど耳鳴りはずっと残る感じなんですか??????????????

明日はとっても寝たいけど市役所の窓口が昼までしか開いてないから朝早く起きて準備しないといけないマイナンバーカードがさあ書き換えいるの運転免許も

開けてよ夕方まで普通にさ

市役所も水曜休みにしたらいいじゃん

なんで普通にさ土日祝休みで働いてる人間は市役所にさなかなか行けない