日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

時は日曜!!!!!!!!!

初期からいたのに後から追加されたウマ娘達が先に実装されまくったりネオユニヴァースで貯めていた石をすべて溶かしたり(何も出なかった)して完全に萎えた俺に寝耳に水だった

マーベラスサンデーが来る

しかし俺には900弱しか石がなかった

ストーリー分やらプレゼントで届いていたのも合わせて10連

出なくても周年の時に選べるチケット買えばいいだろうと思った(ゆゆゆいを喪った時に闇鍋に金をぶちこむ趣味は卒業したため)

そして今日

まあその10連で出たんですけどね

フルアーマーのフクキタルが来た時も10連で引いた俺は

これがしいたけを愛する者の運命力

でも皆さん聞いてください

原案と衣装が違うじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

原案から衣装を変更された被害者の会発足

 

あれやるか

あれ

お気にを並べると色合いが良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

正直フクキタルのフルアーマーそんな好きじゃなかったから初めて役に立った感あるな

世界樹に夢中なので落ち着いたら時間見つけて全冠取りに行こうかと思います