日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

下書きバーゲン

・expensiveい

電気代1.2万でガス代1万弱で椅子から転げ落ちたわ

水は5千円くらい

水はまあいいけど他高くない??????????????

搾り取られてるやん

ガスはプロパンなのが悪いし次の家は都市ガスだけど電気よ

電気

電力会社黒字なのに電気料金上がってんのよ

なんだこいつらは??????????????

人の心とかないんか??????????????

真に人の心がないのは価格競争を激化させた我々消費者なのかもしれませんね

いつまで高度経済成長期の心持ちでやってんだ

どうしよう

エアコン消すか??????????????

ああああああああああああああ

 

・過度にやるのはあまり良くない

何年か前にツイッターで童貞を殺すセーターってあったじゃないですか

いいよねあれ

そんで最近真・童貞を殺すセーターみたいなやつ出てきたじゃないですか

あれ初めて見た時こいつら何も理解っちゃいないなとクソデカため息吐いたんですがおすすめに流れてくるイラストを見てるともしかしなくてもこれも中々に良いものではないかとね思いました

新しいものを受け入れるというのはとても大事なことです

でも俺はやっぱり元の方がいいけど

だって

セーターじゃないやんあそこまでいったら

イラストだけな

現実で家の中だろうとこんな格好されたら多分俺は引くので

 

・ビッグモーター的行為はそこかしこで見えないように行われている

普通の車に軽油給油しようとしてたから教えてあげたが無碍にされたのでもう知らん!!!みたいなツイートがあって

その後そっからすぐ近くのコンビニで変な停まり方してたというツイートされてて

そのツイートに元スタンド店員です!!ってやつが許可は店員が押すので店員何やってんだ!!!!って長々と講釈垂れてる引用リツイートしてて

い つ も の

何回やってんだよこの流れ

歴史は繰り返す何度でも人の業(Sky of Twilight)

でそいつが誰に聞かれてもないのについでに給油許可自動にするのは違法です!!とも言ってたけど俺の初めてのバイト先のコスモ◯油は忙しい時はそれをしてたなと

これ俺前書いた気がするな

ツイッターの方だったっけ?

許せんなあコスモ石◯!!!!!!

コス◯石油!!!!!

コ◯モ石油!!!!!!

◯スモ石油!!!!!!!

9年くらい前のバイト先のことです