日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

冷やし中華食べたい

幸せって何かしら

それは5月の麗らかな日差し(まどマギ)

↑ワルプルギスの廻転発表からどんだけ経ってんねん

 

冷やし中華食いたいよねこう暑くなるとね

このままずっとバイトして適度に稼いで食いたいの食ってゲームして奨学金返せたら別にもう他良くない?これが幸せだろってバイト中思ってたんだけど一時間ぐらいしたらなんか急にエネルギーが切れて死にかけてる今休憩中

今はまだいいんだけどこの先これのクソ強いのがきて普通に死ににいくかもしれないからマジで奨学金だけは踏み倒したいな

このままのペースでいくと完済するの14年後とかになるの嫌だなあ

マジでこれが人生の一番のストレス

バイトのクソ客なんて初見だからムカついたり悲しいだけでモンスター図鑑完成すれば心中でどう処理するかなんて余裕なんですわ

あ!

おい!

ググったら死んだら奨学金免除できるっぽいんだけど!!!!!!!

やば

そうならちょっと気が楽になったな

いつでも死ねるじゃん

こうやって無敵の人が生産されていきます

勉強になりましたね

 

今日のクソ客図鑑!!!!!!!!

常連老害

俺はここで三十年給油している

アプリの割引を利用したいが登録はしたくない(?)

それを前店員に言ったが我慢してで済まされ怒っている!

内心ヒェ〜wって思いながらスンマセンスンマセンって平謝りしてカード会員用の割引のやつ渡したらありがとう君と話せてよかったみたいなこと言って去ってった

なにこれ?(ゴロリ)

 

おまけ

https://picrew.me/ja/image_maker/1180183

可愛い女を作るめーかーっていうんですけどこれ

そんで俺の最強の女を創造(つく)ったんですね

Picrewの「可愛い女を作るめーかー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=IB8JdslgGi #Picrew #可愛い女を作るめーかー

この子なんですけど

なんと身内からド不評

なんでかというとしいたけ目がいらないらしい

それでしいたけ目なくしたら好評になった

なんで?????????????????????????

いるだろしいたけ目

これがあるから光なんだけどな

無かったら255点だけどあったら65535点じゃん

俺はこういう女に甘えたいです(弱者男性)

お名前つけてあげよ(クソキモオタク)

俺の日比谷は苗字扱いなので(お前の苗字を当てるメーカーみたいなやつに当時のHNを入力すると出力された)まず日比谷なんとかだな

あとは俺がゲームで女使う時に付ける名前でいいだろう

日比谷 杏奈(ひびや あんな)

決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

きも