日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

Twitterが解放されたらしい

以前ツイッターのトレンドは政治的なものばかりで疲弊するってここに書いたと思うんですけど(もしかしたら整理した時に消したかもしれない)

どうやら以前トレンドに毎日のようにのさばっていた日本終わり大喜利やツイデモ(笑)や感情を揺さぶらされるニュース等(あとクリエイターのシャドウバンとか)全てツイッタージャパンの人達の仕業だったようで

イーロンマスクがツイッターを買収しそいつらを全員クビにしたことで以前のようなツイッターに戻ったのである

サンキューイーロンマスク

フォーエバーイーロンマスク

日本が⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎(大赦書史部・巫女様 検閲済)に支配されていたりと信じていたものが根底から覆されてばかりの激動の時代でございますね

実際日曜日の夕方にはマジでリアルタイムのツイートしか反映されていなかったっぽくトレンドがガンダム関係ほぼ一色になっておりました

 

超気持ちいいんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

革命が為された時ってこんな感じなんだろうな(やや左側に偏った俺)

Say yesイーロンビームでツイッター民は皆ハッピーだ

手と手を取り合ってツイートの喜び分かち合おう

 

以上

短いとまたサイゲの奴隷(唯一の読者)から苦情が来るので下書きに溜まったやつでも置いて文字稼ぎしたいと思います(文字稼ぎしても普通に内容がつまらんと苦情は来る)

やっぱやめます(いつもいつでも貴様の思い通りにはならない)

ここはひとつオススメの漫画でも紹介して終わろうと思います

https://shonenjumpplus.com/episode/316112896941522424

放課後ひみつクラブ

この漫画を読みましょう全人類

とても素晴らしい

俺はしいたけ目のやばい女が性癖(キモオタ)なのでとても刺さりました

そうでなくともボケとツッコミのテンポが良かったりして俺は面白いと思います(サイゲの奴隷には不評だった)