日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

共産主義タワーディフェンスゲーム

溶鉄のマルフーシャ

https://playism.com/game/marfusha/

全END回収しました

手軽で面白いゲーム部分に救いがないストーリーで俺はとても好きです(根源的破滅招来体)

グッドエンドでタイトル回収してるのも◎

続編作ってるそうなので私待つわいつまでも待つわ

もちろんこのまま終わってもそれはそれでとても良いがやっぱ最後はある程度救いなり問題が解決されるなりするとgoodすね

あとなんか常世ノ塔ってゲームにマルフーシャmodがあってまた別のエンディングが見れるらしいので触ります

そんであとはチャレンジモード遊び倒す

リトルボムガールといいドット絵でエンディングが複数あって破滅的で女が可愛いゲームが好きだな俺は

 

俺の好みの仲間の女ランキング(打倒ポリコレ)

7位

軽機関銃兵エノス

テレビっ子

一緒にいて楽そうではあるがそれはスイッチオフ状態の時の俺でありめちゃくちゃ喋るオン状態になると微妙そう

 

6位

ライフル兵ビオン

とても好みだし世話してあげたくなる子ですが異様に自己肯定感が低いので同じくカスな俺では共依存だとかの破滅の方向に向かいそう

それはそれで俺は一向に構わんけど(根源的破滅招来体)

ある意味1位

 

5位

上級サブマシンガン兵ストレルカ

頭が良い女は好きです

ただ俺も部屋を散らかす人間なのでゴミ屋敷みたいになりそう

 

4位

上級ショットガン兵ライカ

俺も暑がりなので相性が良いと思います(人のトラウマとただの気質を一緒くたにするカス)

あとしっかりしてる

 

3位

上級狙撃兵フェリセット

俺もフェリセットお嬢をお世話したいです(クソキモオタク)

こういう庇護欲をそそられる女は一定数の人気を誇るのではないでしょうか

 

2位

上級ライフル兵アリビナ

俺はアホそうに見えてクレバーな女がかなり好きです

男は自分より頭の悪い女を好む傾向にあるらしいですが俺は何もかもが終わってる人間なので普通に頭良い女の方が好き

あと普通に明るい女の方が気が滅入らないで済むので

ザリガニが好きなところも親近感ある

 

1位

サブマシンガン兵ベルカ

俺は何もかもが終わっており自分がやらざるを得ない状況になるまでは基本何もしないのでお世話して欲しいです(クソキモオタク)

ツンデレも良いと思います

家庭的な女がタイプの俺大貧民で負けてマジギレ